アコムの借り入れに関して

私は以前、アコムに借り入れの申し込みをしたことがあります。

当時は専業主婦でした。

元旦那の給料が少なかったため借り入れを考えました。

まだ子供を産んで間もなかったので働きにでれずって感じでした。

専業主婦でも配偶者に安定した収入があれば借り入れ出来ると書いてあったので借り入れに無人機へ行きました。

最初、書類に色々な必要事項を書きました。

身分証明の提出もしました。

あとは無人機についている電話機で担当の人と話した記憶があります。

申し込みは1時間ぐらいで終わったかと思います。

あとは配偶者の会社に電話をして在籍確認できれば借り入れが出来るという感じでした。

在籍確認は翌日に行ったと思います。

会社名を出さず個人名で電話してきてくれるので会社の人にも怪しまれないで済んだと元旦那がその時言っていました。

申し込みから3日前後で借り入れできたと思います。

借入額は10万でした。

返済日は毎月25日でした。

返済額は1万円以内と無理なく返せました。プロミス審査落ち

専業主婦でも借り入れが出来るところが魅力的でした。

手続きの方も早くしていただけたので助かりました。

今思うとアコムにして良かったなと思います。

無理のない返済が1番だなってつくづく思いました。

カテゴリー: カードローンの口コミ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です