金欠のときはPASMO生活で乗り切ります。

自分が金欠になったときに乗り越えた方法は

PASMO(交通系マネー)を使いなんとか乗り越えました。

オートチャージ機能付というのが前提にはなりますが

このありがたい機能をフル活用して乗り切ることができます。

最近ではPASMOが使えるお店も増えており使用範囲も十分です。

駅構内はもちろん、コンビにでは対外使用が可能です。

自動販売機でもPASMOが使用できる設定のものも増えてきています。

なんとヘアーサロンでも使用できるところが拡大中です。

金欠とはいえ、髪の毛は伸びてしまいますのでこの期間にPASMOで

お支払いをして無事にすっきりとすることができました。

オートチャージ機能については設定が様々に変更することができます。

 ○○円以下になったらチャージするとか

 ○○円をチャージするとか 選べますので無理のない範囲で指定をすれば

期間限定で乗り越えることなんで余裕です。

もちろんPASMOを使うことによりポイントも付与されますので

そちらでもお得に使うことができます。

チャージをするには駅の改札でタッチをするという動作は必要にはなりますが

普段電車通勤をされている方であれば問題ないと思います。

PASMOで現金レス生活で金欠を乗り越えましょう!!

即日融資 審査

カテゴリー: カードローンの口コミ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です